ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【朗報】明日からドラクエタクト1周年を記念したテレビCMがやるみたいだぞ!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【朗報】明日からドラクエタクト1周年を記念したテレビCMがやるみたいだぞ!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 前みたいに10000ジェムはよ(`・ロ・´)ハヨハヨ!
@DQ_TACT 100000000ジェム宜しくお願いします!!
@DQ_TACT 130連大爆死しました

ドラクエタクトなんか二度とやらん

って思ってましたが、気づいたらアプリ開いてレベル上げしてます

ありがとうございます

@DQ_TACT ということは10000ジェムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
@DQ_TACT オードリー?!😳
まぁ確かに春日さんのドラクエIII話し面白かったからなー😄
@DQ_TACT くはっ!!ガチャもチケットも完敗!血ぃ吐きそうになった。目が覚める思い。最近、波が来てると思ってたから、虹出た時は期待しました。筋肉竜とオオイカ。でも、まだ良しとします。
しか~し、タクト1周年に乾杯🍻
面白い!凄く面白い!色々ありすぎて、楽しみが止まりません
@DQ_TACT 無課金で160連してドレアム2体でした。
簡単に完凸できると思っていた自分が恥ずかしい^_^
@DQ_TACT 前の50連虹一こ(エンペラー)だったお返しにチケ10連でドレアム出た
ありがとう
@DQ_TACT ドレアム出なかったので引退(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫
@DQ_TACT cm放送記念クエスト楽しみにしてますね😊
@DQ_TACT 今回は気合い入ってる!!
楽しみにしてます!!✨
@DQ_TACT ドラエグとの契約は終わってたのか。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 公式情報