ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【朗報】次回才能開花するキャラは「シドー」に決定!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【朗報】次回才能開花するキャラは「シドー」に決定!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT え!?やったやった!!
絶対デスピだと思ってたから嬉しいwww
@DQ_TACT ミルドラース、やつは良い奴だった…
@DQ_TACT とんでもないことになりそう笑笑
@DQ_TACT シドーなのがぁぁぁぁぁ!!
デスピーー!!!!
@DQ_TACT 良かったと思う反面、既に十分な性能のシドーへの才能開花は焼け石に水なのではないかと思ってしまう
@DQ_TACT キャットフライ達も投票してたので(どうやって?)是非タクトにもキャットフライを✨
@DQ_TACT デビルロードを満足いく仕上がりにしてきたら、凄い運営だよね。
@DQ_TACT 出来レースじゃないんだとしたら意外
デスピ一択だと思ってた
@DQ_TACT シドーさん持ってない人多かったんかな?
シドーさん微妙に扱いにくい所あるけど
才能開花で化けるかもな
@DQ_TACT 現状使われてないキャラへの救済が開花だと思ったんですけど今唯一無二の性能を持ってるシドーを開花する意味ってあるんでしょうか。
なぜガチャチケを投票券にしたのかが理解できません。みんなが引きたいキャラと開花してほしいキャラというのは真逆です。
@DQ_TACT 既にシドーめっちゃ強いんですが…
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

眠り成功率アップお願いします😎✨

@DQ_TACT まぁ、知ってた。
しかしデビルロードも一緒に開花するのは予想外だったな。
せっかくならガッツリ強くしてくれてもいいのよ?
@DQ_TACT 今でも普通に使える性能だから、もっと人権キャラになるな🤣
シドーおめでとう!!
@DQ_TACT 既にめちゃくちゃ強いのを開花するのが意味分からんし、ガチャで投票するシステムにしたのも意味分からんかったわ。
@DQ_TACT やぱーりね。
お待ちしております。
ところで本体のヘビが映ってないですよ。ドクロの付けている方が尻尾ですよね?知らんけど。
@DQ_TACT 1周年の時にシドーを交換しておいて大正解でした!無凸でも未だにに戦力だし才能開花も愉しみです!

#魔王総選挙 #シドー #結果発表 pic.twitter.com/70i95Vmzc7

@DQ_TACT デビルロード当たったから良かったわ😃
@DQ_TACT 眠効果増えるだけでリタマラ回数軽減できる😊
よろしくお願いします🤲
@DQ_TACT 知ってた。でも、投票した皆様は才能開花して欲しいではなく純粋に欲しかったんだと思いますよ。寧ろ現状使えてるのに今開花して欲しい人は少ないのでは?遅れれば遅れるほど良開花なんだろうし。
@DQ_TACT デビルロード完凸なので嬉しい😁
開花で使えるようになってくれるはず!
@DQ_TACT ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとううう!!
@DQ_TACT 純粋にピサロさんへ1票入れて開花を望んでいたのですが….
引けるチケットいただいたのなら、いないキャラで欲しいキャラ選びますよね(笑)
@DQ_TACT やはりシドーかぁ
出来レース感はあった
ピサロ推しだったけど凸進めたいからシドー引いたし
今後はアンケートにして、その上で全ユーザーにチケット配布にした方が良いと思います😅
シドーの才能開花P貯めるとするか
@DQ_TACT シドーうれぴぃ〜😊完凸してるからなおさらです😊
@DQ_TACT キラーマシンとか初期のSキャラもお願いしますよ🥺
@DQ_TACT これはこれでいいと思うけど、常設は順次おね
@DQ_TACT 急にログインできなくなった、問い合わせしても無視だしなんとかして
@DQ_TACT 使われていないキャラを差し置いて使われているキャラを才能開花してどうすんの?本来、弱いキャラ、使用率の低いキャラを才能開花して強化して使用率を上げるものでしょ。シドーが悪いんじゃない。シドーガチャを回した人に文句言ってるんじゃない。全ては投票のやり方がダメでしたね。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ