ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【キャラ】「竜魔人バラン」の〇〇が調整キタ―――(゚∀゚)―――― !!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【キャラ】「竜魔人バラン」の〇〇が調整キタ―――(゚∀゚)―――― !!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 4%は流石に無理があるよ
擁護出来んから
正直なところ10%でも良いぐらいだけど対応ありがとう
@DQ_TACT 回復量2倍になっただけでもでかい
ありがとう運営
@DQ_TACT 回復量調べずに3凸に頑張ったからよかったw
@DQ_TACT 4%だったの!?
正直8%でも低いと思う。切りよく10%でも良かったと思う。
12月の消費MP調整に期待するしかないか……。

まぁ〜持ってないんですけどね

@DQ_TACT 個人的にはドルオーラは原作のように2発しか撃てなくていいから、破壊力を凄まじい威力に変えて欲しかった。
@DQ_TACT この流れで竜魔人バランの確率も8%へ!!
@DQ_TACT ご対応頂き、本当にありがとうございます😊素早い対応で感謝感激です✨
@DQ_TACT ナイス対応!ユーザーは報われますね!
@DQ_TACT 早い対応でしたね。

対応したから神運営だとか、対応ありがとうとか正気か?
そもそも神運営なら誤解を招く表現しないのでは?
そんな価値観だと、同じ内容でも、ミスして残業してる奴に頑張ってるねと言って、段取りしてミス無く定時で帰る奴に仕事してないって思うようになっちゃうぞ。

@DQ_TACT ナイス対応かと!!

3凸でMP24ほど回復。
B特技覚えさせたら、毎ターン打てますね、最高のタコ殴りキャラ?😆
チョコ投げ覚えたら回復し続けられますね😑

現在2凸、悩むやないかい😅😅

@DQ_TACT 上振れ修正来ても5%だと思ったから破格の修正だな。それでもドルオーラあんまり打てないけど、原作がそもそもドルオーラ連発するものじゃないからいいのか。
@DQ_TACT ありがとうございます♪
これを機にキャラの説明場所じゃなくていいので何処かに効果の一覧作ってください🙏
お互いのためだと思います。
安心して課金させていただきます😊
@DQ_TACT おばけこぞうやっと入手しました!
破壊の鉄球取れました!!!!!
追憶でみかわしのふくがない!どうにかなりませんか?
モンスターや特に友情石はドロップは悪い
シドーex運ゲーだった
開花の扉運ゲーやり直しがきつい
錬金と特技強化でゴールド足りない
@DQ_TACT 納得できず、運営にこのような問い合わせをしました。対応は早いけど、フェアではないと思います。 pic.twitter.com/pZtKDkASTm
@DQ_TACT 虹3枚抜きからのスルーとか。。ピックアップって何かね。。
@DQ_TACT この案件だけ上方修正したって仕方ないんだよ
他にも修正しなきゃいけないトコ沢山あるだろが!
そもそもスタミナ1回復に5分てなんやねん
1時間12回復だぞ?
クエに消費するスタミナのバランス考えろ
ムノー
@DQ_TACT ドルオーラの威力の調整はないのでしょうか?反射不可などのメリットがあるにしても弱すぎる気がします。調整願います。
@DQ_TACT れんごく魔弾から何か学んだの?アホやな
@DQ_TACT 上方修正はありがたいけど、そもそも特技が微妙やし、3凸は狙わなくていいかな。ゼシカかドルマゲスがいい
@DQ_TACT ん…俺らの勘違いなの?
説明文同じなら同じ効果だと
思うでしょ、普通。

まあ、対応はいいと思います。

@DQ_TACT 良い判断だが、これだけ早い上方修正には驚きました
今後は%表記を明示しないと禍根を残す事例になります
そして、問題の原因は十分なテストプレイがされていない事にあると感じます
同様のミスを繰り返さぬよう、対応願います
@DQ_TACT ナイス対応👍
ただやっぱり同じ表記でも内容がちがうっていうのは大金叩いてガチャ回してくれてる人に対して不誠実で、今後も荒れる原因となりますので表記をしっかり明確にして欲しいと思いました🙏
@DQ_TACT いやあ、3凸にするまで108,000ジェムも使ったから、ありがたい。

回復量を見て、絶望してたんだ。

@DQ_TACT 持ってないし覚醒できないし
関係ない話しだったわ
@DQ_TACT ドルオーラの威力正直壊れててもいいのに。ダイ大の目玉ガチャキャラでしょ?!コラボ企画生放送で最後にチラ見せするぐらいのキャラなのに。。。みんな待ってたはずです竜魔人バラン。
@DQ_TACT ナイス(。-∀-。)三凸して良かった(。-∀-。)
@DQ_TACT 次は12月の呪文mp調整量少なすぎ(もしくは対象外となり)で揉めないようにお願いします いつからですか?

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ