ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【驚愕】やっちまった‥‥新たに「限定オーブ交換所」が追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【驚愕】やっちまった‥‥新たに「限定オーブ交換所」が追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT マジで逆だよ必要なのは 使えねーな
@DQ_TACT 逆を今から対応できる様にすると既に別のに交換した人からは大クレームが来るので良い対応だと思います!
@DQ_TACT よかったー(涙)
さすがタクトの運営はffbeとは違うぜ。
@DQ_TACT 竜の紋章オーブ有り余ってる。。
@DQ_TACT やっちったあ!
竜オーブを虹に変換できるのかと思った!
全部溶かしちゃった😂
@DQ_TACT 本当に頭おかしい奴が運営してんだな😂  よくもまぁ次から次と糞システム思いつくな🤭
@DQ_TACT 間違えて交換してしまった。
泣きそう
@DQ_TACT もっと事前に言わないと勘違いする人が出るのでは?
@DQ_TACT ダイコラボは終わったばかりなのに、今これを出しても意味ないと思います。復刻する時に登場させた方が、皆さん理解しやすいと思います
@DQ_TACT 逆だよ逆!
だったらダイキャラスカウト置いといてくれよ
@DQ_TACT ダイコラボのキャラは一通り入手できたけど、竜の紋章のオーブは1つ足りなかったので丁度良かったです。でも、一通り入手できてない人にはメリットない交換かも?
@DQ_TACT やっちまった。全部交換しちまったよ。
@DQ_TACT 間違えて交換してしまった…重要なお知らせにも書いて下さいよ…

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 公式情報