ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【相談】この中で必須級やオススメの開花キャラっていますか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【相談】この中で必須級やオススメの開花キャラっていますか?」に関するまとめ記事です。

@kei_dqt 俺が開花しているキャラだけで言えば、開花グレドラ、開花メタドラは、強いですよ!
次点で、アークデーモン(バラモス開花しているから、次点かなという感じですが、俺的には強い。)かなという感じです。
@kei_dqt グレドラ メタドラ アークデーモンは開花させていいと思います!
@kei_dqt 1番はアリーナ
2番はグレドラ
3番はメタドラ

これくらいですかね

@kei_dqt 無難にいくのでしたらグレイトドラゴンなどの常設は安定ですね!
あと、自分無凸アリーナフル開花してるのですが、メラ物理少ないのでしたらおすすめですよ!
@kei_dqt 凸も進んでるグレドラ、メタドラですね、開花でもつかえますよ!!
@kei_dqt アリーナ
メタドラ
グレドラ
アークデーモン
グレイツェル
竜王
テンタクルスは使ってますよ。
@kei_dqt 開花やるならグレドラ、メタドラ、ですかね。アリーナも使えます。
@kei_dqt 竜王とサンタも捨てがたいです。どちらも追加スキルめっちゃ強いので。でもアリーナ追加スキル凄く強いし、覚醒するとみかわしと会心がヤバいですよ。私だったら戦いたくないですw個人的な意見でした😊

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報