【議論】対人戦でずっと使われず埋もれていたキャラが再発見/再評価される、とかはないか…wwwww
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ドラクエタクトの「【議論】対人戦でずっと使われず埋もれていたキャラが再発見/再評価される、とかはないか…wwwww」に関するまとめ記事です。
- 382: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:13:51.45
- めんどくさいからオートで対戦してるのに、相手だけ孔明みたいに画面の向こうでふむ・・・とか言いながら長考モードで手動プレーだったらめっちゃストレスたまりそう
- 435: 名無しさん 2022/06/16(木) 22:10:00.04
-
>>382
オートなら放置でいいだろ - 383: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:13:59.51
- 対人戦のツイッターリプ、9割は反対ばっかりで草
実装前からここまで嫌われるアホ運営おる?wwwあと対人戦促したテマキはタクトで一番の害悪配信者 - 385: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:18:05.90
- 「さくせん」で行動パターンをカスタマイズ出来るようにして、後はオートバトルで良いのに
- 386: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:18:06.10
- 将棋ゲームみたいに持ち時間制の可能性もありますね
時間なくなったら早指し - 391: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:23:41.75
- 対人戦でずっと使われず埋もれていたキャラが再発見/再評価される、とかはないか…
やっぱ札束で凸重ねたキャラ多数取り揃えてる重課金様にはどうやっても太刀打ちできないのかな - 393: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:24:40.94
- PvP導入するならウエイトちゃんと調整してくれよ?
魔王だから65英雄だから60多種族だから50みたいな大雑把な調整はやめろ
コンテンツとしてやっていきたいなら使用率勝率反映して毎月調整すべき - 396: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:26:57.17
- まあ対人戦コケたらテマキは引退するだろうね
- 406: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:40:52.49
- タクトの対人とかチマチマ地味で見るのもやるのもすごいつまんなそう
- 411: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:47:08.45
- 対人やる時間ないかもだから様子みる
- 416: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:53:50.42
- 対人の仕様によっては大量の引退者が出るかな。
糞つまらない闘技場は廃止or1週間に一度でいい、対人で時間がかかるようなら報酬次第で
無視するか始まってすぐ棄権、1試合5分も10分も時間かけてられない。 - 418: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:56:34.85
- 遅延プレーで相手が棄権とか投了するのをまつスタイル
華麗なる無課金の勝利 - 423: 名無しさん 2022/06/16(木) 22:01:59.16
- 対人楽しみだな
ようやくタクト始まったは
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655293501/
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