【議論】対人が嫌って意味分からんな・・・対人こそゲームの本懐だろwwwwwww
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ドラクエタクトの「【議論】対人が嫌って意味分からんな・・・対人こそゲームの本懐だろwwwwwww」に関するまとめ記事です。
- 489: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:51:30.10
- 対人が嫌って意味分からんな
対人こそゲームの本懐だろ
そんなに対人戦嫌ならずっとCPU相手にオナニーしとけばいいんじゃないの - 501: 名無しさん 2022/06/17(金) 02:54:08.72
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>>489
CPU相手を自慰に例えるならPvPをセックスに例えることになるがお前それ言ってて虚しくならないか?ゲームだぞ? - 490: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:51:45.30
- 対人で今よりも重くなるのは間違いないから2周年のアプデで古い端末は切り捨てになるかもね
- 491: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:54:12.03
- FPSとか格ゲーは好きだけどこのゲームの対人の何が楽しいのかわからない
- 492: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:58:59.37
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>>491
「札束で殴り合う」としか思えねぇわ・・・ - 493: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:59:53.23
- だよな
ゲームの本懐をわかってない人が楽しみにしてそう - 494: 名無しさん 2022/06/17(金) 02:02:49.29
- CPUと将棋やるのと人相手とやるのとどちらが楽しいかという事
マス移動あるからバカはタクトの対人無理やからな - 497: 名無しさん 2022/06/17(金) 02:23:10.76
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>>494
高難度も闘技場もCPUの動きだから読みが通用する将棋が出来るけど対人こそどのマスに動くか解らん運ゲーだからな
読みも大して通用しない、札束の勝負が強くなる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655293501/