ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【不具合】一部プレイヤーがログイン出来ない現象が発生したが解消されたと公式が発表したものの、それでも入れない人が多数いる模様

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【不具合】一部プレイヤーがログイン出来ない現象が発生したが解消されたと公式が発表したものの、それでも入れない人が多数いる模様」に関するまとめ記事です。

【解消のご報告】
8/9(火)17:46 ~ 17:50頃、一部のお客様にゲームにログインできない状況が発生しておりました。
なお、現在は解消していることを確認しております。

この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

#ドラクエタクト

@DQ_TACT まだスイカのやつしてないのに、、、
お詫びにジェ、、いやいや、解消したならよかったです( ´›ω‹`)
@DQ_TACT スイカクソ運営
さっさとサ終しろ
@DQ_TACT さぁ、大事な大事なキャラたちに会えなかった、この4分間、返してもらおうか…🥺🥺
@DQ_TACT 何回もエラー表示された。
あれか。
@DQ_TACT pvpにて、戦ってる途中に回線が切れて復帰したらポイントがマイナス20されてました。こっちはWi-Fi下でやっていたので恐らくは相手の回線切りか事故。これで負け判定になるのはおかしいので対応お願いします。勝てた試合でした。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - バグ・不具合