ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【疑問】返金ってどういうことなの・・・?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【疑問】返金ってどういうことなの・・・?」に関するまとめ記事です。

@revolttact 確かにそうなんですよね。
運営が出した不具合はいけない事ですが、ユーザーのやり方がめちゃくちゃで、ある種誹謗中傷と一緒です。
今回の件は、「不具合を今月中に直す」が最良と思います。
@revolttact 詫びジェムは今月のギルド大会のに間に合うなら必要ないと思いますが記載通りの4月27だとやるべきなんじゃないかなぁとは思いますね…
ギルド大会の防衛とかで使いたいから回したい人は回してるわけでそれが担保されないならなんかしらの対応求められても仕方ないかなと思います。
@revolttact 詫びジェムに関しては無いとダメだと思いますが、返金はレベル違うのでヤバいですねー。

返金だとタクト側も課金出来ないようにするか垢BANするかって手に出るしか無くなるので、そこまでの覚悟あるならって感じですね。

@revolttact 誰かがアクション起こさないと動かない運営やからこうなってしまったんやでぇ、、、😇
@revolttact 今使いたいから今課金して買ったのに、それが実は不良品で4月末までフルスペックで使えないのならお金を返して欲しいというのはおかしい考えでしょうか?
僕はそこまでしませんが、今使えないことがわかっていたら買わなかった人が返金を希望するのは自然なことだと個人的には思います。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - バグ・不具合