ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【議論】不具合でキレてる人ってなんなの・・・・

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【議論】不具合でキレてる人ってなんなの・・・・」に関するまとめ記事です。

怒ってる人に対しての批判じゃなくて個人の感想です。
@himituya1223 自分もいまの流れ嫌いです…
運営批判ばっかりになってしまっていて気分良くないですよね💦
街中のデモ運動みたいなものと思って見ないふりしてスルーしましょう😂
@himituya1223 最低限のことすらしないから怒ってるんだと思いますよ…
少し前にらーさんに対する優勝景品もなかったことになってますしね…
今回も早くに直して月末に直るのならこんなに怒る人いなかったと思いますよ。
高凸ダイを使う人はギルド大会なり、PvPに熱意がある方が多いので尚更
@himituya1223 今の流れちょっと怖いんですよね💦
4/27は驚きましたけど、じっくり治してくれるならそれもありかなって
SEやってますが、サポートで大事なのは放置しないことって教わりましたし、Twitterとかで発信し続けていれば、ここまで変なことにはならなかったのかなって思います💦
ミスは誰にでもありますし💦
@himituya1223 完凸に10万とかそれ以上払ってる方々がいるんじゃないかなと想像しますが
@himituya1223 キレてるユーチューバー ですか?誰ですか?
@himituya1223 損してますよ。
スカウトで本来の性能よりマイナスな性能で使わされてるので。引いてない人たちと比べて優位性を保てるシーンで保てない時点で引いてる人は損してます。
今回ユーザーが不満を持ってるのはミスというより説明方法でしたね。プラス頻発してるミスに対して、というところですね。
@himituya1223 初めの文章の内容が悪過ぎでしたね
ただ、不具合でたから50日後に修正しますじゃ誰も納得しないし課金してる人は尚更でしょー
便乗してキレてる人は嫌ですけどね
@himituya1223 損はしてると思いますよ。表記通りのキャラじゃなく実装時それを知らずに引いたわけだから状態異常回復しないなら引かなかったに・・って人はジェムや有償のお金損してますからね。過度に叩くのも見ていて気分悪いですが引いた人の気持ちもわかりますからね。
@himituya1223 それぞれ思うことあるので、いろんな意見があると思います。
不具合に対して怒ってるんじゃなくて、アナウンスが遅い、そして3/8時点では詳しくアナウンスしなかった、ガチャ停止しないなど、不具合の後の対応に対して不満があるんです。
あと損はしてると思いますよ。4/3までは不具合のままですし。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - バグ・不具合