ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【驚愕】PvPで勝ち確の状態で読み込み中になって負けたんだが・・・?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【驚愕】PvPで勝ち確の状態で読み込み中になって負けたんだが・・・?」に関するまとめ記事です。

@channelmasheri 不正行為と個人的には考えてます
確証はありません

この方、スラリン、ももんじゃと名前を変えつつ、今はマスター。マシェリさん画像同じ名前ですね。

先日、同様の負け方をしました。

ツイッターでつぶやいた所、この方相手に同様の負け方をした報告5,6件聞きました。運営に調査依頼済みです。 pic.twitter.com/a2UZnUhprj

@channelmasheri 憶測ですがたぶんチートだと思います。
私も2回ほど同じ現象に遭遇してますが、たぶん同じ相手だと思うんです(名前は違うが同じ編成)

今私はデイリーミッション分しかPVPやってないですが、その1回で今日マシェリさんと対戦できて嬉しかったです🙇

@channelmasheri 別の方も仰っる様にチートだと思われます。少し前ですが私も、完全勝ち確で切断されたと思ったら、少しして負け判定となりました💦
原因究明と犯人追放を願います。
@channelmasheri 私移動中に勝手にWi-Fi拾って、中断したと判断されて負けたこと何回もあります。
@channelmasheri マシェリっちさんフォローありがとうございます😊
自分も先程マスターって名前の初期アイコンの人にこちらが勝ち確の状態で3分位読み込み中で待たされた挙句負けにされました💦
同じ方かは分かりませんが意図的に何かやってそうではありますよね…
@channelmasheri 自分もなったことあります。相手環境によるのかもわからないのですが同じ「マスター」という名前の人が多いような気がします。相手側は勝ちになってるんですかね?相手のアプリ落ちで両者負けになってるようなTweetも見かけたような気もしますが、いずれにしても勝確の時になると腹が立ちますよね🫠
@channelmasheri これ釈迦力のメンバーも数名食らっててPvPのやるきが無くなる!って言うてます🥺
@channelmasheri 話を折るようですいません・・・。
自分も同じように2~3分フリーズ後に勝ちになりました・・・。
勿論不正なんかはしません。
@channelmasheri 先日あきらかにいつもの切断とは違うことがありました。
相手のターンが毎回1分程かかりその後通信中になって負けになりました…。
こちらの電波は良好で同じアイコンと名前の方でした。
これが噂のやつかと思いました😨
@channelmasheri お疲れ様です!
結構前から、特定人物(数名いるはず)との対戦でおきますね。
サキさんも前に話題に出してて、チートな気はしてて、ルムマで方法色々と検証したんですけど携帯だけだと無理かなって感じだったので、あるとすれば外部ツールですかねー
@channelmasheri 自分も毎回ぢゃないけどなるのでうざと思います

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談