ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【バグ】ストーリーの戦闘中に進行不能になる不具合が解消された模様

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【バグ】ストーリーの戦闘中に進行不能になる不具合が解消された模様」に関するまとめ記事です。

現在、ストーリー第4部8章9話の戦闘中に、敵の「詳細画面」を表示すると進行不能になる場合がある問題を確認しております。
※4/13(木)中の修正を予定しています。

ご迷惑お掛けし申し訳ございません。
#ドラクエタクト

ストーリー第4部8章9話の戦闘中に進行不能になる場合がある不具合について、修正対応が完了いたしました。
修正が反映されない場合は、アプリの再起動を行ってください。

詳しくはお知らせをご確認ください。
cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

#ドラクエタクト

@DQ_TACT 不都合ばかりおこしてるのにガチャ更新はしっかりやるんだね。
サ終近いから集金きっちりやらないとね
@DQ_TACT バグ不具合ばっかりでプロデューサー千葉はレベルが低いねー!
ゲームとして正常な機能してから集金しましょうね。
写真見たら性格悪そうな顔してますね。
友達いなそう(笑)
@DQ_TACT 「スライムマデュラSPスカウト券」10枚が交換所にないのは不具合ですよね?

スペシャルミッションの分しか無いのは中々しんどいですね(´・ω・`)

#スライムマデュラ #SPスカウト
#ドラクエタクト

@DQ_TACT 不具合で交換所にチケットありませんので早く修正お願いします。
@DQ_TACT チケットすら楽に配らせないなんて、ここまで性格の悪い運営は初めてです。
真面目にスタッフの修正をしたほうが今後のためだと思います。
@DQ_TACT 1年やってる俺をタクトに誘った知り合いでも開花ロードを期限内にクリア無理だって言ってるが廃人だけをターゲットにしてんの?
@DQ_TACT プロデューサーの知性に深刻な問題あるのは確認できましたよ
@DQ_TACT スペシャルミッションの「個人大会を3回プレイする」が戦績未反映の挑戦だと進まない不具合もないですか?🥲
戦績反映の初回3回でしか進まない仕様ですかね?
(だとしたら今日はもう引けない…😇twitter.com/Ramiel198/stat…bd
@DQ_TACT さすがCプロデューサー率いるタクト運営サンw
@DQ_TACT ええんやで
ウォークの運営より何倍も有能やから頑張って
@DQ_TACT ほんまにこいつ泥率上がってますかー?
20回やって0泥なんだが pic.twitter.com/eLW5ypThID
@DQ_TACT 交換所にチケット無いの流石に不具合ですよね?新規の人開花ロードなんて無理でしょうに
@DQ_TACT 鬼畜ミッションで中堅ユーザーでも難しいレベル
担当者の方人生悔しいことばかりなのかな。一般的なミッションは基本的にその期間に出来るような設定にすると思うけど。
ライトユーザーみたいな弱い者いじめしてストレス解消してんだね。ただ、不具合ばかりだして批判されるのは仕方ないことだと思う

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - バグ・不具合