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【予想】闘技場ってどんな仕様になるんだろう・・・

   

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ドラクエタクトの「【予想】闘技場ってどんな仕様になるんだろう・・・」に関するまとめ記事です。

395: 名無しさん 2020/09/15(火) 13:05:32.48
闘技場って相手のモンスター見てから編成できるなら完凸ABの耐性大事だけど
そうじゃないなら属性分散させた無凸1凸Sレベル100を5体とかの方が強そうだけどどんな仕様になんのかね
一時期話題になった種族縛りっぽいのもどうなんやろって感じはする
あとあれか、ウエイトの仕様がわからんと何とも言えんか
397: 名無しさん 2020/09/15(火) 13:09:18.83
相手の編成見てからモンスター選べるはずる過ぎる
それなら防御側が複数のチーム配置して連戦できるようにしないとだめだわ
403: 名無しさん 2020/09/15(火) 13:28:34.33
本当に18日に闘技場来るのか?ってくらい情報出してこないな
プレオープンとはいえウェイトとかのシステムの簡単な説明を出せば
待ってるプレイヤーも少しは楽しめると思うんだけどね
405: 名無しさん 2020/09/15(火) 13:31:50.96
>>403
闘技場のシステム分かれば、それに向けて育成も考えるのにね。
428: 名無しさん 2020/09/15(火) 15:47:34.40
闘技場つまらんかったら心地よくアンストできるからどっちにしろ捗る
521: 名無しさん 2020/09/15(火) 21:32:52.05
闘技場が面白いイメージが全くできない。

ドラクエタクトオモシロイデス

527: 名無しさん 2020/09/15(火) 22:13:59.94
>>521
うん。またパッとせず大して盛り上がらないシステムでメンツも変わり映えせず、
報酬もけち臭い上に遊べる機会も絞り過ぎで、ただ落胆される未来しか見えない。
555: 名無しさん 2020/09/15(火) 23:17:36.21
闘技場は基本S一体しか出せないくらいで2凸3凸とかのゴミじゃ出番なくて完凸一体の方が価値あるバランスにしよう
種族縛りも頻繁にして毎回ピックアップ完凸させないと上位入れない仕様で頼む
課金者の心完全に折りにいこうや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599995317/

インリード(PCの記事下) 16:9

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